人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イルカ&パンダ&・・・
なかなか更新の出来ない日が続いております

いつもコメントを下さる方の元へお邪魔できず
申し訳ありません

3月のイベント・・・
イルカ&パンダ&・・・_b0085381_21384298.jpg入籍記念日、お雛さまに夫のお誕生日などありましたが特に何も出来ないまま・・・
義父の白内障手術の付き添いに
早朝より息子を連れてラッシュの電車に乗るは連日・・・それが一段落してからは
息子の幼稚園準備に追われる日々を送っています
出来なかったお祝いなどは
またあらためてゆっくり~と♪ってもう、3月も終わりですね→

義父・・・術後3日目から遠くがとてもよく見えるようになり
息子の入園式にも張り切って来てくれる予定です
取り合えず、良かった!良かった!

************************************************

もうしばらく「関西・おでかけ編」にお付き合い下さいませ♪

息子が赤ちゃんの時からよく行く
南紀白浜の「アドベンチャーワールド」へ♪

ショーが終わった後にイルカとご対面♪
イルカ&パンダ&・・・_b0085381_21494526.jpg

            外からも中からもお互いが興味深く・・・
イルカ&パンダ&・・・_b0085381_21463373.jpg

みつめあってるの様子がこちらまで伝わる・・・神秘的。。
「イルカと泳ぎた~い!」って私^^
今年の夏には息子と実現したいなぁ~


そして、今は何と言ってもこちらのNewbabyが大人気♪

イルカ&パンダ&・・・_b0085381_2264832.jpg
パンダの双子の赤ちゃん♪
イルカ&パンダ&・・・_b0085381_22162258.jpg












イルカ&パンダ&・・・_b0085381_22282594.jpgもうぉ~!可愛すぎだと思いませんか~?
それはもう、大事に大事に一匹づつをこんなふうに
愛しく抱きかかえるのです

南紀白浜で暮らすパンダは、この穏やかで温暖な気候。。
ストレスもなく次から次へとパンダの赤ちゃんが誕生!
日本でも世界でもとても珍しいことなんだそうです

息子が生まれてから、何度新しい赤ちゃんを見たことか。。
「愛浜ちゃん」もいつかお母さんになるのでしょうね^^

****************************************************

幼稚園バックがやっと完成!

イルカ&パンダ&・・・_b0085381_2319438.jpgイルカ&パンダ&・・・_b0085381_23201971.jpg












年中さんにしては落ち着き過ぎかなと思いつつも
沸いてくるイメージは・・・
紺色・ストライプ・マリン!そして、ちょっぴり女の子のイメージもいれてポイントに赤も!
手芸屋さんに色々想いを伝えて、生地や持ち手選び・・・
だいたいイメージのバックに仕上がりました^^

イルカ&パンダ&・・・_b0085381_23313490.jpgリバーシブル使いにして、裏は本当にシンプルに!
チロリアンテープのイカリ柄に助けられました

息子の感想は・・・「うれちい!ママ、作ってくれてどうも、ありがとう♪」
とニコニコと^^
何の拘りもありませんから、フリルでも良かったみたいです^^;
なんて、しやすい子!

まだまだ製作は続く。。。
by akonaru | 2007-03-24 21:40 | * おでかけ
<< 準備万端♪ 久々の更新です >>