人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お正月は近場で♪
お正月は近場でのんびりしたいなぁ~という夫の一言で、車で一時間弱の
「パンパシフィックホテル横浜」へ行って来ました。

臨月時に、ふたりだけの最後の旅行でこのホテルを利用したのが初めて。
1週間後に息子が誕生。それから、親戚との食事会などでちょこちょこと使わせて頂いている何かと思い入れのあるホテル。

今回は、以前から泊まってみたかった特別フロアの25階に滞在することにしました。

このホテルのお部屋のカラーがシンプルで落ち着いた色合いが、とても気に入っています。
ロビーでは、祝酒の振る舞いや、祝餅のお福分けも頂いてお正月の雰囲気がいっぱい。
突き立てのきな粉とあんこのお餅が美味しかった♪
お正月は近場で♪_b0085381_22512232.jpgお正月は近場で♪_b0085381_22514313.jpgお正月は近場で♪_b0085381_2252211.jpg








お正月は近場で♪_b0085381_22573123.jpgお正月は近場で♪_b0085381_2258342.jpgお正月は近場で♪_b0085381_22581878.jpg








この特別フロアには、フロアゲストだけが利用出来るラウンジがあり、そこで朝食、ティータイム、カクテルタイムをみなとみらいの景色を眺めながら過ごすことが出来ます。
限られた客数なので、いつも静かなのがいい。

私達も夕食後、息子の子守りを交代しながら、それぞれラウンジで過ごしました。
息子を出産後、こんな素敵なロケーションで大人の時間に憧れていました~。
ホテルオリジナルのカクテルで、みなとみらいの夜景を見ながら一人時間に乾杯♪
お正月は近場で♪_b0085381_23202265.jpg

ほんの少しの時間でしたが、私にとってはとても貴重な時間でした。
今年の作戦?をいろいろ練ることが出来ました^^

翌朝は、早起きをして息子のリクエストでコスモワールドや日本丸に乗り込み、息子サービス♪

ゆっくり過ごせたよ。近場もいいなぁ~と、満足そうな夫でした。
by akonaru | 2007-01-07 00:02 | * おでかけ
<< お正月気分もおしまい 迎春 >>