Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
母の日
息子のピアノの練習で熱くなっていた週末の私(反省~)
何度もダメだしされ、いつものように半泣き状態の息子。

練習が終わってから、隣の部屋でゴソゴソ。。。
まだ、落ち込んでいるのかと心配していたら・・・

母の日だから・・・と、折り紙で折ったチューリップ♪を頂きました。

b0085381_20205081.jpg


「いつもピアノの練習をみてくれて、ありがとうございます!これからも頑張ります!」
感謝の言葉まで一緒に。

私のダメだしの間も、母の日のこと考えてくれていたのかな?と思うと
息子に対して申し訳ない気持ちと、ダメな母親なのと、うれしいのと・・・etc
複雑な気持ちでいっぱいになりました。

何も言わなくても相手のことを考える、そんな気配りができるようになったことも
ひとつの大きな成長として、うれしかったな。

午後からはパパと一緒にまた可愛いお花を買って来てくれました。
(私は、折り紙チューリップで充分だったのに。。)

b0085381_2101810.jpg


ありがとう!心からありがとうございます^^

なぜか・・・産んだ覚えのない夫からもバラのお花が!
夕食には、隠し味にインスタントコーヒーを少し入れた
カレーライスも作ってもらい、とても美味しかったです。
息子の成長と同時に、父親としての成長もあったかな?やっと!(爆)
まずは、継続をして頂きたい・・・です。
本当にささやかですが素敵な母の日の一日でした。

その後は、後片付けに負われ・・○×□☆><~・・・・^^;
多くを求めず、気持ちに感謝したいものですね。
[PR]
# by akonaru | 2009-05-12 20:50 | * Diary
黒革の手帳
5月に入ってしまいましたね。。
久々のブログ更新です。

こちらも久々の観劇 『黒革の手帳』の舞台を観に行って来ました♪

b0085381_23134132.jpg


米倉涼子さん♪お顔が小さくて本当にお綺麗!
和服、ドレスなどの衣装替えが多くこれも見所のひとつです。
どの姿もため息つくほど素敵でした~♪
実際には、数え切れないほどため息が漏れました・笑
元子ママみたいに、私も何億ものお金、動かしてみたいわぁ~


友人とお茶して、溜まっていたお話や共通の趣味の話。
少し愚痴も聞いて貰い、銀座で食事してかなりリフレッシュしてしまいました。

これで我が家のGWも乗り切れそう~!笑
[PR]
# by akonaru | 2009-05-02 23:31 | * 舞台