Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ハロウィン・パーティー♪
ご近所の幼稚園のお友達でハロウィン・パーティーを開きました。
それぞれのお宅を子供達がお菓子を貰いに回り、ゴールは我が家。

小さなゴースト、海賊、ドラキュラ?、プリンセスなどなど、仮装した様子は
日頃、制服に包まれた子ども達とは姿も表情も違い
その子、その子の個性が出て生き生きした感じ。
ぞろぞろワイワイ住宅街を歩く姿は、とっても可愛かったらしい。。
(私は自宅待機でその様子が観ることが出来ませんでした^^;)

b0085381_183780.jpg


お母様達のご協力もあり、持ち寄ったお料理でお腹もいっぱい満たされ
少々アルコールも入り、ほろ酔い気分♪
夕方からスタートしたパーティーは、興奮に始まり興奮に終わりました。

楽しかったパーティーの続きは、夢の中まで続いたそう・・・デス♪

子供達のよろこぶお顔がまた見たいので
来年も頑張っちゃおうかな?^^
[PR]
by akonaru | 2008-10-29 21:56 | * Diary
<< 疲れたときの甘いもの 成長♪ >>