Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
成長♪
息子の運動会が終わりました♪
夫が出張だったので、今年の親子競技は義弟が息子と走ってくれました^^
使える人は、誰でも使っちゃいますよ~!(^^)v
お陰様で、ビデオ&カメラマンにと集中出来ました。

b0085381_13542966.jpg

相変わらず・・・走りっぷりは速いとは言えないレベルですが
去年に比べると、体力、精神力も備わりドーン!とひと回り大きく「成長」を感じた日でした。


***

成長といえば・・・
下の歯も1本抜けました。正確には自分で引っこ抜きました・苦笑

b0085381_16405760.jpg



初めて歯が生えた時もうれしかったけれど・・・

初めて歯が抜けた時も、また違う歓びがあるのですね・笑

歯が1本抜ける度に、ケーキでお祝いしよう!と言ってしまった私。。
すでに隣の歯もグラグラ。。
今度はショートケーキにします。うふふ。

最近は息子の成長に伴い、子どもから親が教わること、本当に多くなりました。
まだまだ「人」として、不十分な私達夫婦が成長する為に
子どもはやって来てくれたのかと、頭を悩ます日もあります。

負けないように、私達も成長しなくちゃ!ネ^^
[PR]
by akonaru | 2008-10-19 20:52 | * Diary
<< ハロウィン・パーティー♪ ECO スタイル♪ >>