Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日帰り軽井沢
夏休みに入り初めての週末♪

久しぶりに家族全員が揃ったので
思いのまま車を走らせ軽井沢までドライブ。
・・・が、この三連休。。
高速を降り街中に出るまで一時間近くも車中に缶詰状態。。
歩く方が速い!
それからどこへ移動するにも渋滞に巻き込まれ
今日は運が悪かったなぁなんて気分は早くもお帰りモード。
そんな時、森に佇むcafeを見つけ
tea timeとなりました。

b0085381_23291890.jpg

「14歳以下お断り」と札が立てかけてあったけれど
みんなクタクタだし、ほんの少しでも避暑地気分を味わいたい。。
思いきってダメ元で、お店の方にご相談したらOKが!
お陰様で、やっと一息。
雨上がり爽やかな風に吹かれ、スコーンを戴きました。

今日の教訓!

 ☆ とりあえず、ダメ元で言ってみる^^
 ☆ 軽井沢は泊まりがけで行くべし^^;
[PR]
by akonaru | 2008-07-22 00:01 | * おでかけ
<< 海のおかあさん♪ 七夕に願いを込めて >>