Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
七夕に願いを込めて
GW以降、体調を崩し毎週のように熱が出ていた息子。
生まれてからこんなことは初めてだったので
かなり神経質になっていた私だけど
「今はそんな時期」と先生から安心する一言を頂いた。
それと同時に、体力も徐々に回復。
元気になったらディズニーランドへ行く約束をしていたので
息子に合わせたのんびりペースで行って来た。

b0085381_1752979.jpg

少し前までは、あれに乗りたいだのこれが欲しいだのと慌しかったのに
今回はパレードを見たいと炎天下の下
ポップコーンを頬張りながら根気よく待ち続けてた息子。

七夕コスチュームのミッキー♪

b0085381_16585863.jpg少しお兄ちゃんになったのかと思えば・・・
パレードで立ち上がり
静かにリズムに合わせて手をたたいてみたり・・・
隣にいる私は
そのアンバランスな姿が可笑しくて
彼の横顔を見ながら笑いを堪えるので必死!

時々、「ママ、疲れてない?」とか
息子とのツーショット写真が少ない!とぼやいていた
いつかの私の言葉を思い出し
「一緒に写真撮ろう!」「ママ、撮ってあげるよ」なんて
いろいろ気遣ってくれたことも
とてもうれしかったな・笑








b0085381_16591242.jpgミッキー短冊には家族を思う願いも・・・♪
自分のことより
家族を思う気持ちにプチ感動。。

タイミングよく、出張先から届いた夫からのメールに
私の感動を伝えたくて
短冊の写メールに
「優しいのはパパ似ね」と送ったら

「よく撮れてますね!」と、画質に感動する返事が。。
時差の関係か・・・
ちょっとズレている彼に
返信は無視しちゃった(爆)



帰りはミッキーのマジックショップでお買い物。

いつまでこんな時間が過ごせるのかな・・・なんて
帰り道の高速から見る何ともいえない薄いブルーグレーがかった景色を見ていると
おセンチな気分になってしまった。
b0085381_17393777.jpg


さて、今日は7月7日の七夕。
家族代表をしてくれた息子の願いが叶いますように・・・。

そして、一年に一度だけでいいから
会いたい人がいる人。。
夢の中で会えますように・・・♪
[PR]
by akonaru | 2008-07-07 18:05 | * Diary
<< 日帰り軽井沢 2周年♪ >>