Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2周年♪
梅雨の晴れ間。。
蒸し暑くて過ごし難いけれど、お天気も夏の準備に向かっていますね。

この街に住むようになって、7月初めで2年♪になりました。
家の中のインテリアもまだまだイメージに近づけず・・・
お恥ずかしい話ですが、リビングの照明はまだ裸電球の我が家です・汗
まぁ、焦らず徐々に。。。

b0085381_11185330.jpg

しかし、メンテナンスは待ってくれません。。
夫の出張の間に、デッキの塗り替えも終わらせました。

b0085381_11293062.jpgちょっと、この色???
あれだけ買う前にチェックしたのに
ちょっと、イメージと違いすぎだけど
塗り始めたら、後戻りできなくて・・・涙

まぁ、いいや!これで充分!充分!
(誰も言ってくれないから、自分で慰め納得する^^)

それにしても・・この←達成感!
気持ちいいわぁ~♪

この夏は、お庭&アプローチ造りに頭がいっぱいの私。。
私の指示に忠実に働いてくれる
マッチョな部下が欲しいわ~^^

言うよね~~~♪^^ いつの間に*はるな愛ちゃん??
[PR]
by akonaru | 2008-07-04 11:47 | * Diary
<< 七夕に願いを込めて 週1おべんとう&大好きな瞬間 >>