Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
週1おべんとう&大好きな瞬間
週1回のおべんとう。。

b0085381_2344192.jpg手の込んだ物は入ってません。

・ラップおにぎり
・焼き魚
・ほうれん草の和え物
・たまご焼き
・加工食品
・うさぎりんご
・ゼリー

「かわいいおべんとう」って感じじゃないわね。






b0085381_13311490.jpgついでに・・・
ボリュームアップして
おじいちゃんのおべんとうも作っちゃいます。

のり二段弁当と中身は全く同じ内容。。
スヌーピーのお弁当箱に
文句も言わず食べてくれます^^

私は昼食を作る手間が省けるので
ちょっとうれしいおべんとうの日です。







b0085381_13123937.jpgこちら、ある日のおべんとう。

中身はいつも同じみたい。。^^;
お気に入りは韓国・コーン茶。

「明日は、2段べんとうにしてね!
それから、おてがみも~♪」
一応、リクエストにはお応えしています。

「ママ~!今日もごちそうさま~♪」
空っぽになったお弁当箱をポーン!と
キッチンに置いて行く息子の後姿。。

私の大好きな瞬間♪
[PR]
by akonaru | 2008-06-25 23:55 | * Diary
<< 2周年♪ 贅沢メロン&新入り君♪ >>