Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
贅沢メロン&新入り君♪
夏近い休日の朝の始まりは・・・

b0085381_1194614.jpg冷たく冷やしたこんな贅沢メロンで始まります。

早起きした私だけのお楽しみ。。
誰も起きてこない静かな時間。
リビングのソファーに座りCATVを見ながらパクついています^^

in ブランデーだと裕次郎みたいで朝にはいまひとつ。。
in 牛乳で戴きます。
メロンのジュースとミルクが混ざって美味なのです。








----------------------------

我が家の新入り君達。。

b0085381_11314857.jpgウォーターサーバー♪

最近、病院や薬局などで見かけて気になっていました。
お水には全く興味のない私ですが
トライアルしたら結構便利!

家族が好きな時に自分で冷たいお水が飲める・・
お湯も出るのでお茶やコーヒーも火を使わず作れる・・
一番、私が楽になりました^^

夜中、咳で起きた息子が1Fまで降りて
ひとりで飲んだんだそうです。。
母、爆睡してました~><

インスタントコーヒーや水割りが美味しく飲めました。


----------------------------

こちらも新入り君♪

b0085381_1149858.jpg確か・・ビーグル犬だったかな?

玄関先がちょっと淋しいので、飼ってます^^
何も知らないいつもの宅配のお兄さん、お向かいのおじさん&おばさん
案の定、夫も、ビックリして飛び上がってました・うふふ。。

ちょっとしたことだけど、門を開けるとこの子が待っていて
ついつい息子も私も
「ただいま~♪」なんて
デレデレして声が出てしまってます。

最近、思いつきで「犬が欲しい。。」と私を困らせる息子。
何とかこれで我慢してくれるといいなぁ。
ひとつの命を預かること・・・本当に大変です。



b0085381_12247.jpgb0085381_122185.jpg

それに、久々の登場ですが
ナルも元気にしていますからネ!^^

私とかくれんぼ中のナル。
→家政婦は見た~!か
文彦ちゃん!みたいでしょ?
ちょっと古かったかな?><

大阪・天王寺の道路でナルを保護してから
13年目に入りました。
すっかり、古株ちゃん!ですね・笑
[PR]
by akonaru | 2008-06-21 22:03 | * Diary
<< 週1おべんとう&大好きな瞬間 June* >>