Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
佳き日♪
先々週、息子が熱とお腹に来る風邪にかかりました。
幼稚園で流行っていたようです。
同時進行で私までも、そして、続くはおじいちゃんも・・・。
GWの後は、病院通いで終わってしまった5月でした・泣

***

天候の悪い日が続いていましたが、久しぶりの晴天に恵まれた昨日。
めでたく義父が78歳に♪ファミリーが全員集合し、こちらでお祝ランチとなりました。

b0085381_11441413.jpgb0085381_11443411.jpgb0085381_1156557.jpgb0085381_11561783.jpg








b0085381_11453318.jpgb0085381_11455784.jpgb0085381_11462442.jpgb0085381_11501740.jpg








美味しいお料理に舌鼓みしながら、3人の孫達に囲まれて
ワイワイガヤガヤと賑やかな数時間を過ごしたおじいちゃん。
新しいスタートの佳き日・・・だったら嬉しいわ。。

さて、帰宅した息子・・夕方から又発熱!
最近の不安定な気候の体調管理・・・難しいですね。。
[PR]
by akonaru | 2008-06-02 12:37 | * Diary
<< シャクヤク 出張お土産 >>