Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
桜満開&ズーラシア
お花見日和の週末、我が家も家族揃ってズーラシアへ出かけてきました。
季節のお花に見事な桜・・・♪
ため息付くほど美しい景色でした。

b0085381_20293850.jpgb0085381_2031534.jpgb0085381_2034314.jpg













さて、動物達も春と共に活動開始?
首がクルクル回るフクロウ。写真撮るのに一番てこずりました・汗
白くまくん・・・いつも君は元気ですね^^

b0085381_20373894.jpgb0085381_20381126.jpg









馬の餌やり体験♪
少し怖かったみたいです^^(怖いものがあったのか!爆^^)

b0085381_20443552.jpgこのお馬さん
お腹が大きかったので赤ちゃんがいるのかなと
餌係りの若いお姉さんに
「お腹に赤ちゃんいますか?」と尋ねたら
キョトン!(沈黙・・・)

(あっ、あなたじゃなくて・・・)「お馬さんです^^;」
確かにぽっちゃりした可愛い女の子でした^^

*****************************

春休みに入り、お天気が良ければ近所の公園へ出かけています。
この日は午後から夕陽を見るまで遊んだ日でした。

b0085381_20561171.jpgb0085381_20571347.jpg
[PR]
by akonaru | 2008-03-31 21:11 | * おでかけ
<< 春・お祝いランチ♪ 春の訪れ・・・♪別れ、そして成長 >>