Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
「3月3日」は記念日
今年は実家の母が私のお雛様を送ってくれたので
無事飾ることが出来ました。

我が家には『姫』はおりませんが
こうやって自分の為にお雛様を出す喜びは
女性にしかわからないものです。
b0085381_21195232.jpg














幼い頃から「3月3日」って自分にとってとても特別な日。
桃の節句もそうだけど、大人になってからも「3月3日」に拘りたいと
入籍を決めリングまで「3.3」と刻印して貰ったのに
その日は理由は忘れましたが入籍出来ず。
(指輪も2~3回しただけでそのまま^^;)
女の子でも誕生してくれたら、また楽しみも出来るかと
期待していたら男の子。。

b0085381_21204488.jpg





















私にとって「3月3日」はもう特別な日にはならないと思っていたら・・・
やってくれたのです!

息子の初歩き♪
3月3日の夜のことでした^^
ビデオもスタンバイしバッチリ!
初歩きの瞬間を納めることが出来ました。

あの時の、息子のうれしそうな顔と言ったら・・・
今でも目に焼き付いて忘れられません(涙)
お陰様で、桃の節句以上に「3月3日」は
私にとって一生忘れることのない記念日となりました。

***

初歩きを目前に
弟にお願いしてプレゼントして貰った
ファミリアのファーストシューズ、12cm。
久々に手に取ってみると
小さな小さなお靴でした。

b0085381_22221646.jpg

弟にお礼の電話をしたら
「こんな高い靴!俺でも持ってないわぁ~」
うれしそうにボヤいていた弟がかなり可笑しかったな^^
[PR]
by akonaru | 2008-03-03 22:58 | * Diary
<< 胡蝶蘭 横浜中華街・元町*おでかけ 最終編 >>