Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
横浜中華街・元町*おでかけ 最終編
元町へ出かけるなら、是非食べてみたいものがありました。
いろんな方のブログで拝見していた『モトヤパンケーキリストランテ』へ♪

b0085381_23344093.jpg

ふわふわパンケーキにいちごアイス♪
パンケーキがこんなに美味しい物だとは・・・!
夫にも息子にも分けてあげたくないぐらい・・・美味しかったです。
結局、私には量が多すぎて、仲良く分けてあげたのですけどね。
(写真を見ていたら、また食べたくなっちゃったぁ^^)
b0085381_2346538.jpg


***

お腹がいっぱいになったところで
元町ストリートをブラブラした後は・・・山下公園へ♪
b0085381_207459.jpg今度、機会があればゆっくり泊まりたいね・・・
と夫と言ってはまだ実現していない
『HOTEL NEW GRAND』
クラシカルで重厚感のある英国調ホテル。
ロビーに置かれる家具も年代物で趣があります。

サザンの歌『LOVE AFFAIR~秘密のデート』にある
*シーガーディアンはこのホテルのバーのこと。

♪マリンルージュで愛されて
   大黒埠頭で虹を見て
    シーガーディアンで酔わされて
     まだ離れたくない・・・♪

いつ聞いても胸がキュン!としちゃう。。



b0085381_20482138.jpgマリンルージュは見えなかったけれど・・・
氷川丸を背に沢山の
かもめさんと戯れ(時々、襲われながら^^;)
この日はとっても寒い日でしたが
楽しい横浜元町でした。


もしかしら・・・かもめさんの向こうに見えるのが
マリンルージュかな?^^b0085381_2103834.jpg

















「横浜中華街・元町*おでかけ」私のお粗末な記事に
お付き合い戴きましてありがとうございました^^
[PR]
by akonaru | 2008-03-02 23:17 | * おでかけ
<< 「3月3日」は記念日 横浜中華街・元町*おでかけ② >>