Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
雪の日のおでかけ
日曜日の朝は、雪景色で始まりとにかく よく降りました

b0085381_2146263.jpgb0085381_2147278.jpg
















目星をつけていた長靴をそろそろ買いに行かないと
幼稚園の送り迎えも出来ない・・・でも、寒い!
そんな私の背中をドーン!と押して下さった方・・・imaryさんの記事を朝から
拝見して早速雪の中、買って来ました♪

**********************************************

偶然、私が欲しかったのと同じブーツをお求めになったimaryさん♪
私の場合は、ブーツ扱いではなく
雨・雪・ガーデニング用の長靴使用です。

b0085381_2201474.jpg



この日、AIGLEさんは朝からブーツを買いに来たお客さまでバカ売れ状態!
出かける前に取り置きの電話をしたら
「今、試着のお客さまがいらっしゃるのでこれで最後です^^;」・・・店員さん
「取り合えず、伺います!」・・・私

最初から諦めて行ったのですが、奇跡のように、たった一足残っておりました^^
ラッキー♪と心の中で叫ぶ私。。。

実は私、子供の頃から長靴が大嫌い!
子供の頃とは、中学生ぐらいのことですが
中学生で長靴はなかりダサイ女子。。
密かに想いを寄せていた男子にからかわれてから、長靴が履けなくなりました^^;

・・・とは、言っても遠い昔のお話。。
翌朝、奇跡的に手に入った長靴ブーツを履いてルンルン♪気分で
息子の手を引き門を出た途端
凍った雪の上に、二人してすってんころりん!^^;
またまた、吉本新喜劇のような格好で!
ご近所の方、しっかり・・・見てました~(恥)

結局、滑って前に進まずまた園バスに遅れそうになった親子でした^^;

やっぱり長靴ブーツ(もう、どっちでもいい!)には
良い想い出はないかな~・涙
足のサイズも小さめなので、歩くと「ボコッ!ボコッ!」と変な音が^^;

でも、スリムなデザインでやっぱり素敵♪
今週はまた雪の予想が出ているので、降れ降れ!雪~♪
[PR]
by akonaru | 2008-02-07 22:26 | * Diary
<< macaron・・・な気持ち おめでとう 5歳♪ >>