Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
恒例の人間ドック
今年も恒例の人間ドックに夫婦で出かけて来ました。
ここ数年は、毎年、私も夫も検査結果は注意事項が多々出て来ていますが
1年に一度のこの人間ドックのお陰で何とか健康維持しています。

17階から望む横浜の海が広がる景色。
とても静かでホテルかサロンのような雰囲気のクリニックが気に入ってます。
b0085381_1414125.jpgb0085381_14162144.jpg

















ほとんどの検査が異常なし。
体重も去年より少し落ちて気分的にも健康になりました^^
後は、婦人科の結果を待つだけです。

****
この後、こちらも恒例になった人間ドック終了後のお楽しみランチ♪
去年も行った三國シェフのフレンチのお店。
三國オリジナルの花柄の食器がシノワーズ色だったので
つい携帯で撮ってしまいました。
色合いが好きなんです。
b0085381_1481357.jpg


終始、私は海の景色を眺めながらウキウキランチ。
対照的に去年タバコを辞めた夫は5キロの増加に数ミリのポリープ発見で落ち込み気味。。
その上、大殺界の始まりの年。。

最後は反省会ランチになってしまいました。
・・・その割にはよく食べていましたけど。。(爆)
[PR]
by akonaru | 2008-01-26 15:01 | * Diary
<< おめでとう 5歳♪ 雪の水曜日 >>