Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
1ヶ月遅れのバースデー♪
1ヶ月遅れてですが、私の誕生日祝いで家族と外食して来ました。
私の誕生日は毎年、夫は出張で不在ですからバタバタしているこんな時期になりました。

b0085381_2231441.jpgレストランには特に誕生日と言っていなかったのですが
「おしゃべり息子」のお陰でお店の方が気を使って下さり
デザートにはロウソク・・・
そして、写真入りのカードにしてプレゼントしてくれました。

素敵な記念写真になったね!と喜んでいたのもつかの間。。。

「まま、あけましておめでとうございます」

・・・と落書きされてしまいました(私、大暴れ)

おじいちゃん、ご馳走さまでした







b0085381_2215463.jpg誕生日と言ってもいつも欲しい物がないのですが
今年は丁度探していたバックがタイミング良く見つかったのでオーダーしました。

学校行事に持てて何でも入るボックス型のバックです。
折畳みの傘まで入るし、フォーマルにもカジュアルスタイルにも活用出来そうです。

オーダーして2週間待ちましたが、お値段にも丁寧な仕上がりにも大満足。
色揃えが豊富なので、ワインカラーも欲しくなってます。

あなた~、またお願いします^^





b0085381_22271130.jpgそして・・・
少し早いのですがクリスマスの自分へのご褒美プレゼント♪
せっせといろいろ貯めて買いました。

キムタク NIKON に拘りました。


上、2枚は初撮りですがやっぱりイチデジの雰囲気が出ていますよね。

まだまだ、取説とにらめっこですが
先輩方、いろいろご指導下さいね。




また、年を重ねてしまいましたが幾つになってもうれしくて・・・
益々、健康に注意しながら好奇心いっぱいに。
来年の自分がどんな風に成長しているか・・・楽しみになるような私でいたいなと思っています。


5月から始めた息子のピアノ。
年明けの発表会に向けて頑張っています♪

b0085381_22492525.jpg

[PR]
by akonaru | 2007-12-20 23:06 | * Diary
<< サンタさんからのプレゼント♪ Christmas Pasta... >>