Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
シュトーレンの朝♪
お気に入りのケーキ屋さんへ息子を見送った後クリスマスケーキの下見をしに♪
・・・行ったはずだったのに朝の温かい店内の雰囲気に誘われて
カフェでお茶をしてしまいました。
店員さんに*シュトーレンまで薦められて食べてしまった!午前中から^^

b0085381_7111245.jpg「少し暖めると美味しくなるんですよ」と言われるままに。。。
ホント!レーズンやフルーツのシロップ漬けの香りが爽やかでしっとり。珈琲にピッタリでした。

このお店は息子が1歳にならないベビーカーの頃からお世話になっています。
息子がベビーカーで『寝た!』を確認と同時にお店に駆け込み
綺麗に並んだ沢山のケーキの中から1個選びケーキタイム♪
私の育児疲れを吹っ飛ばしてくれた至福の時間。
一時間は起きてこないとても良い赤ちゃんでした。

引越しをして近くになったら以外と足を運ばないものなんですよね。



**************************************

自宅のシューズクロークにクリスマスリースを飾りました。

b0085381_7294338.jpg

材料はお庭からだったり去年の物だったり。

b0085381_7323313.jpg
[PR]
by akonaru | 2007-12-10 07:23 | * Diary
<< Christmas Pasta... サンタさんへの手紙 >>