人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋空の下で♪
お久しぶりです。皆様、お元気ですか?
PCの調子が悪くて、なかなか皆様のところへお邪魔することも出来ずごめんなさい。

そしてこの秋・・・とても、とても眠くて。とにかく眠い!!
夜は息子に絵本を読む間もなく、一緒にコトン!と寝ています。
ある意味、シアワセ♪なことなのかな。

休日の朝。
お洗濯物を干しに我が家のベランダから見上げた秋空。
雲の形が秋。。何処に流れていくのだろう・・・と
透き通った空気を身体いっぱい吸い込んだら頭もすっきり。
秋空の下で♪_b0085381_6584887.jpg

    ↑総レンガ造りのお向かいの豪邸。煙突が二つも。
    このお隣の煙突からサンタさんがやってくる・・・と息子に話しています(爆)


********************************************************

秋空の下で♪_b0085381_63845.jpg
運動会も無事終わりました。
かけっこでは堂々?3位♪
練習時から3位をキープ!
息子的には「3位でいいの!3位で!」と自分のペースを崩しません^^;
(ホントにいいのかなぁ~)
後半、まるで歩いているみたいで、家族で大爆笑でした^^


だけど、パパとの親子競技では一緒に走る園児達を横目で冷静に見ながら猛ダッシュ!(驚)
一人抜き、二人抜き・・・パパの胸にドーン!と飛び込みトップで次の走者にバトンタッチ!
なんと、チームで1位♪やれば出来るじゃないの~!
練習もしていないのに、パパがいると不思議なパワーが出るのかしら。
小さな身体でみんな良く頑張りました。
暫くは、夜中ひとりでビデオを見て泣き笑いの私でした。

**********************************************************

秋空の下で♪_b0085381_10505110.jpg

運動会がひとつの自信に繋がったのか・・・?
公園へ行っても「勝負だ!」と競争ばかりしています。

パパと3人で鬼ごっこにかくれんぼ。。
息切れしないのは、彼だけです^^;



秋空の下で♪_b0085381_1133083.jpg






私は春から練習を続けてきたコーラスの発表会が近いので
打合わせとかこつけてお友達ママと平日ランチ♪

この季節、テラスでお茶やランチって気持ちいいですよね。

秋空の下でまだまだやりたいことがいっぱいの我が家です。



** 台風が近づいておりますが素敵な休日をお過ごし下さいね。
by akonaru | 2007-10-27 11:40 | * Diary
<< Heart moon♪ 黒花オダマキの芽♪ >>