Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Cafe time♪
ドライブに行こう~♪とちょくちょく息子と出かけます。
途中「ママ~、お腹ペコペコ!お腹がペチャンコになりそうだよぅ~」
ということで気になっていたお店へGO!

初めて入った小さなベーカリー。奥に雰囲気のあるCafeが。。
一見、若いママ向けかなと思ったのですが綺麗マダムも多いのです。
ちょっと大人を意識した雑誌が多くBGMもJAZZっぽくて私のお気に入りCafeに条件クリア。
雲空だったせいか昼間なのに夕暮れ時のような空間。
ガチャガチャした食器の音もなく・・・静か。。

b0085381_1111323.jpg

陽が差し込むとこんな明るさに。。ちょっと残念。
取り合えず、アイスコーヒーにカスタードたっぷりのロールパン♪
カスタード好きな私にはとっても満足なお味です。
サービスのクッキー1個がまたうれしい。。
b0085381_1334695.jpg


b0085381_140436.jpg


BGMを聞きながら・・・好きな雑誌をめくりアイスコーヒーを飲むひとときが大好き。
ON・OFFのスイッチの切り替えがすんなり出来る場所になりそう。。
自分の気に入ったCafeを見つけるとどなたをお誘いしようかな?
と考える時間もまた楽しい。
その方がよろこんでくれるとまたまた、うれしくなってしまう♪

以前、ガラガラで全く流行っていないけれど落ち着いたCafeを見つけ
息子のお教室の待ち時間に暫く通っていた。
ある日、ひとりのお母様にご紹介したら、毎週教室のお母様達で大賑わい。
それからは口コミが広がりいつ顔を出しても満員!
毎週が毎日の大繁盛になっていた。。。
かなりそこのCafe儲かったと思うけれど・・・
私はまた新しいCafe探しへ・・・♪

今日のところは・・・
こんな変な人↓もいるけれど・・・^^; また、ひとりで来てみよう^^
b0085381_1543983.jpgb0085381_2089.jpg










***

お店で売っていた*杏仁豆腐・・・見た途端に感が冴えた。
おいしい・・・の言葉がでないほど手のかかった濃厚な味。
私の中の杏仁豆腐Best3!内に堂々に入りました^^
b0085381_292837.jpg

実はこのグラスにも惚れちゃいました。
[PR]
by akonaru | 2007-08-28 01:17 | * Diary
<< 愛川町・満喫ドライブ♪ カブトムシ >>