Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ロマンスカーでプチ箱根の旅♪
夏休みのおでかけ第一弾♪
ロマンスカーで箱根へ。

メンバーは以前紹介した「素敵な仲間達」メンバー+おちび達♪

ロマンスカーは小さな電車男達♪に大人気の最前列パノラマ席で。

*** 箱根 彫刻の森美術館
b0085381_0295986.jpg



b0085381_23491127.jpg


大きな目玉焼きのオブジェで大はしゃぎのおちび達♪
今年新入りのハイハイ君♪に合わせておちび達もハイハイポーズ。
お兄ちゃん、お姉ちゃん達に負けるな^^頑張れ~♪
b0085381_0395012.jpg


歩き疲れた足はレモン入りの足湯が癒してくれます。

b0085381_0472891.jpg


◆◆
この日偶然、映画「象の背中」の撮影がありました。
役所広司&井川遥さんの撮りで大はしゃぎだったおちび達は中断されました^^;
(米倉涼子だったらテンション上がったのにな・・・ボソッ)

****

下りの登山鉄道。
車窓から流れる紫陽花畑を眺める、生まれは14日違いのふたり。
ママ達のお腹の中にいる時からお互いの存在を知っていたのよね。
あの時も・・・あの時も。

彼女に七夕さまのお願い事何だったの?の問いに
「心がよくなりますように・・・」
とっても素敵な女の子に成長していること、凄くうれしかった。

b0085381_144778.jpg


少し会わない間に、益々成長した子供達。
キラキラが眩しくてこちらまで元気を貰ったプチ箱根の旅でした。


b0085381_057165.jpg

ちょっと・・・いい雰囲気に見えるのは私の気のせい?
[PR]
by akonaru | 2007-08-01 01:43 | * おでかけ
<< ビジソワーズ&食のマナー 軽井沢の夏風と共に♪ >>