人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ママの日
今日は「ママの日」だからと
パパにお花屋さんに付き合ってもらいお花を買ってきてくれました♪

ママの日_b0085381_1111963.jpg

息子セレクト・・・♪
ガーベラと小ぶりの白あじさい・・・
これにまだシャクヤクが3本もありました^^;


ママの日_b0085381_2315648.jpg幼稚園で描いてきた私の似顔絵。
・・・・正直、言葉がありません^^;
先生も困っていたようです。
「かあ」と書いてカラスまでいるそうです・・・不気味~!
人間らしくまつげだけでも描いてくれたからいいかしら^^
(何を目指して描いてくれたのかな・・・苦笑)


とりあえず、終始笑顔で「ありがとう~^^ありがとう~^^」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
実家の母には電話だけ・・・。
「何も贈ってないから」と言うと
「いいの、いいの。いつもして貰ってるから」・・・と、すみません。

法事も近いのでまた帰ります。
その時は、夜中まで話しましょうネ♪

by akonaru | 2007-05-14 01:11 | * Diary
<< ビバーナム&ふたつの楽譜♪ 映画 「棚の隅」 >>