Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いつかの休日♪
いつかの休日♪

桜がまだ少し残っている公園へ行ってきました

のほほ~ん!と過ごす春も好きだけど
新芽が吹き出し どんどん多くなる新緑色
そして 澄みきった真っ青の空色の季節が
少しづつ近づいてくるのかと思うと
何だか 胸がわくわくしてきます
b0085381_1163747.jpg



b0085381_1117204.jpg

背の高い木立ち
ぐーんと葉が伸び 木漏れ日の中を
気持ちいい空気をいっぱい吸いながら
散歩するのも「夏」のお楽しみ・・・笑







b0085381_11395076.jpg

まっ!そんな気の早い
まだまだ「春」真っ盛りです

←つくし君達

どの子も「ボクだよ!」「私よ!」と
背い競べしているみたいに
自宅近くの駐車場にたくさん生息中

ぷ~んと てんとう虫まで飛んできて
なんてラッキーな休日だこと・・・笑

歩きすぎて お腹ぺこぺこの私は 
あぁ~美味しそう~!(爆) 

[PR]
by akonaru | 2007-04-18 11:54 | * おでかけ
<< 頼りになる人&筍ポトフ 我が家の春♪ >>