Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
久々の更新です
久しぶりのブログの更新です
皆さま、またよろしくお願いいたします

幼稚園入園前に、関西の実家でのんびりして来ました
今回は・・・新幹線→関西→飛行機→羽田のコースにしました

b0085381_22413415.jpg息子が見たがっていた
富士山

700系新幹線から

・・・「カシャ!」

お天気が良くとても綺麗でした










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

息子がアイススケートの真央ちゃんに憧れて「スケートがしたい!」というので大阪・難波のスケートリンクへ。。
私が小学生の頃、よく行ったスケート場・・・新装されこんな綺麗なスケートリンクに!

さて、息子はスケートデビューを飾る?予定が・・・
b0085381_22505459.jpg


こんな感じ↓で「もう、おしまい!もう、おしまい!」と、情けないです
最初の勢いは何処へ行ったやら・・・
b0085381_22474554.jpgb0085381_22475384.jpg

b0085381_2255391.jpg→こちら、鬼コーチ!
怒ってます!

・・・ハイ!私です^^




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3月はイベントの多い我が家なので、早めに帰って来たかったのですが
実家で叔母のお見舞いに病院へ行き「インフルエンザ」をお土産に頂いて来ました^^;
私だけかかり、息子や母は元気でしたけど。。
そんな訳で、滞在が長くなり今年はお雛様も出してあげることが出来なかったのが心残り・・・
ちょこっと去年のお雛様を載せてみました
b0085381_23462943.jpg


追伸

もしかして??
↓の記事を更新して帰省したのですが・・・
ロックしていましたか?
そうだったら・・・ゴメンナサイ^^;
[PR]
by akonaru | 2007-03-11 22:39 | * おでかけ
<< イルカ&パンダ&・・・ おしらせ >>