Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
オマジナイ
b0085381_2230481.jpg今まで怖い者モノ知らずだった君・・・。
何かに挑む時、時々不安な顔を見せるようになったね。

そんな時・・・
バスの中で急いで手のひらに書く
ママのオマジナイ。。。

「しんのこと すき」

誰にも見せちゃダメ!
元気がなくなったら、この手を見て!
そしたらね・・・勇気が一杯になるからね。

「うん!」とやっとほほえんでくれた・・・。




b0085381_2239978.jpg
バスの窓の向こう・・・何見てるの?

時々、ママは貴方が何を考えてるのか・・・
何を感じているのかが、見えなくて寂しく思う時があるわ。。

でもね・・・
「ママ~!!」って、いつもの笑顔で戻って来たときは
ママのオマジナイも、一生懸命の汗で文字が消えてしまっていますように・・・
と、いつも、いつも願っています。

失敗してもいいよ。。
上手くできなくったっていいんだよ。。
大切なことは・・・一生懸命やること。
[PR]
by akonaru | 2006-10-09 23:07 | * Diary
<< 風見鶏の公園 なにわの味 >>