Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
安心生活
以前の家よりも、ひとまわりもふたまわりも小さくなった我が家ですが、息子の様子がいつでも見渡せる間取りなので、安心して生活しています^^
みなさんにご心配して頂いていた息子の数々の「脱走事件!」
最終的には、お恥ずかしい話ですが交番保護まで行きました・・・^^;
必死で探し回った、魔の50分間を味わいました・・・(恐怖)
本人は、お巡りさんと密で楽しい時間が過ごせて有頂天でしたけど・・・><
引越し後は、すっかり落ち着いてくれました。
多分、本人も死角になる場所もなく、探し回らなくてもいつでも私が自分から見える場所にいるのが、きっと彼にとっても安心なんでしょうね。
ただ・・・「ママ~!!ママ~!!」と日に何度呼ばれることか・・・仕方ないですね~^^;

b0085381_2244830.jpgキッチンから繋がる小さなロフトスペースも彼のお気に入り!
お天気の良い日は、ピクニック気分でレジャーマットを敷いて、おやつを食べたり絵本を読んだり、自転車の練習?をしてみたり、ごろごろしてみたり・・・^^

うん、うん!ママもそんなの大好きだった~!

↑それより、ご本読む声が大きすぎて、ご近所に迷惑だと思うんですけど・・・


b0085381_22463882.jpg7月から、ばば友(ばあばの友人達)が競って??息子の為に採って来てくれたカブトムシにクワガタ君たち・・・。
20匹ほどもいたのに、季節が変わると同時にあと残りわずかとなりました。
この夏、彼方たちのお陰で、たくさんたくさん楽しませて頂きました。
ありがとう!
また、来年も我が家のやんちゃ君に会いに来てやってね!
望まない「決闘の日」もあると思うけれど・・・^^;
本当に、ありがとう・・・。
[PR]
by akonaru | 2006-09-18 23:02 | * Diary
<< ♪雨待ち風 レース編み >>