Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
甚平さん
毎年、実家で行う花火大会に着せたくて、帰省の2日前から慌てて作り出した

とんぼ柄の『甚平さん』


b0085381_21411633.jpg



b0085381_2111159.jpg
実は、この生地、息子誕生の最初の夏に買ったまま甚平さん作りが実現せず箪笥の肥やし状態に・・・。
今年、息子にせがまれて作ってみました。

新生児用らしくと、優しい色合いで気に入ってたのですが、もう3歳になると可愛らしすぎたかしら。

台風8号に振り回されたアクシデントだらけの今年の夏の帰省・・・。
飛行機から急遽、新幹線に変更!
機転を利かして、『新大阪』で私達を待っていてくれた弟のお嫁ちゃんに大変お世話になりました!
ありがとう!!


実家での花火大会では、滑り込みで着せてやることが出来ました。
初めての夜店回りは、ばあばと一緒でおねだり放題!
楽しいお買い物も出来たみたいです。
b0085381_2132417.jpg


今は自宅でお風呂上りに着ています。
来年も着れるといいな。
[PR]
by akonaru | 2006-09-04 20:29 | * Diary
<< Library corner お久しぶりです >>