人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お久しぶりです
お久しぶりです_b0085381_20431793.jpgしばらくお休みしておりましたが、再開致しました。すっかり季節は虫の音が響く、秋になってしまったのですね。引越し後は、新しい街で快適に過ごしております。気分も変えてブログタイトルも変更しました。3歳7ヶ月になった息子・・・もう、「かわいい♪」なんて言えないほどしっかりと成長してくれている。でも、いつまでもいつまでも「ママの可愛い赤ちゃん♪」と願いたい・・・、タイトルにそんな想いも込めてしまいました。ポツリ、ポツリと更新していきますので、時々遊びに来てくださいね♪

お久しぶりです_b0085381_20372973.jpg少しはお兄ちゃんになりましたか?お久しぶりです_b0085381_20415878.jpg



相変わらず、フレンドリーな彼なんです。
また、よろしくお願い致します。
by akonaru | 2006-09-03 19:48 | * Diary
<< 甚平さん ご近所めぐり >>