Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご近所めぐり
ここ一ヶ月ほど・・・時間があればご近所めぐりをしてきました
b0085381_0315737.jpg
2003年1月に息子を出産した病院 
その日の午後、初めて空を見ました
雲ひとつなく、澄みきった綺麗な青空の日でした


b0085381_0472771.jpgb0085381_053258.jpgよく遊んだ公園


b0085381_0543530.jpgよりみちもしました








b0085381_9101371.jpg
パパが通った幼稚園でも遊ばせて頂きました

お気に入りのランチ場所「タイ料理」レストラン
タイの*チキンライスに*サトイモとかぼちゃの白玉入りココナッツしるこ
タイの奥さんが作ってくれる本格派♪これまた、おいしいの~!
b0085381_9124185.jpgb0085381_9131064.jpg






+++++++++++++++++++++++++++++++++++

写真がなくて残念ですが・・・
散歩途中で、V6メンバーのお母さまと長話もしばしば・・・♪
私ではなく、息子です^^






b0085381_93766.jpg4年間住んだこの街・・・
そしてこの家も、今月一杯でお別れです










b0085381_938456.jpgこのお庭で虫取りも・・・

もう少し便利なところへ引越しすることになりました
知らない街での不安な暮らしも、息子誕生のお陰でたくさんの素敵な友達が出来ましたb0085381_943658.jpg





やっと慣れてきた場所を離れるにはさびしい気持ち・・・まだまだたくさんありますが
また、新しい環境で新たな気持ちで頑張って行きたい!と期待で胸も膨らんでいます

Shinと一緒に歩いてきたこの街もこの家も、わたしたちにとってとてもやさしい場所でした
本当にありがとうございました♪

+++++++++++++++++++++++++++

なかよくさせて頂いている皆様へ

引越し準備や子どものことで何かと慌しく、大好きな皆様のblogへ最近はなかなか
お邪魔することも出来ず、申し訳ありませんでした
新しい場所からも、是非、皆さまのお宅へ遊びに行かせて戴きたいと思っておりますので
こんな私とやんちゃな息子ですが、復帰の際は、また、よろしくお願いいたします♪

皆さま、お元気で・・・
妊婦ママさんは、お身体を大切に元気な赤ちゃんを・・・(^^)v
[PR]
by akonaru | 2006-06-25 00:39 | * Diary
<< お久しぶりです お祝いランチ >>