Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スコーン
b0085381_7321541.jpg
















初めてスコーンを作ってみました♪
中がふ~んわり、し~っとりのが好きです
GWに*自由が丘散歩した際に、アフタヌーンティーセットを食べ損ねていたので
実は、その日から私の頭の中は「スコーン」だらけでいっぱいでした
初めてにしては、上出来!そう、思うことにしよう~♪
朝食にも、おやつにもピッタリ!お出かけ時に、ラップで包んで出かけました

cubicさんのblogで拝見した美味しそうなジャム・・・どこかで見たことあるわ~!

+++++++

我が家の冷蔵庫にちょこん!とありました^^
GWにお客様に頂いてそのまま・・・
いちごは既に頂いてしまったので、少しのバターとこのバレンシアオレンジを付けて
食べてみました
ついつい、また手が伸び伸びしてしまいました^^

cubicさんのマンゴージャム同様、いちごもバレンシアも甘さ控えめで
わたし好みです♪

他に生クリームをつけて食べたりするのかな?
美味しいスコーンのお店などあれば、どなたか教えて下さい
[PR]
by akonaru | 2006-06-14 07:40 | * Diary
<< こんな雨の日は・・・ いよいよ・・・今夜 >>