Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いよいよ・・・今夜
サッカー・・・あまりよくわからないけれど・・・
せっかくだから、応援しよう♪
b0085381_16123412.jpg

主人がヨーロッパ出張から戻りました
ドイツの街頭で、このフラッグを頂いたのだそう

でも、これ横浜にもあるらしいよ^^;

サッカー大好きな彼なのに、ワールドカップ開催と入れ違いのように
帰国して、何だか可哀想・・・

フラッグも息子と作ったので、今夜はビール片手に応援しましょう♪

ヨーロッパでもどこの国へ行くのか宿泊先も教えてくれないのは
毎回のコト。。←面倒なのかっ!
今回はめずらしくメールも国際電話もかけてきた彼・・・
こちらの方が心の準備が出来ておらず・・・驚きますよ・・・汗


b0085381_16574329.jpg
取り合えず、私にはオランダの空港で雑誌と新聞
他に写真には載っていませんがオランダのチーズ、サラミ、チョコレートetc・・・
歯が痛くなるほどの甘~いお菓子




b0085381_170418.jpgデンマークはビルン(BILLUND)という小さな街
ビルンはレゴの発祥地*レゴランドがあります
ランド全体が「もう、いや~!」と言うほどの
レゴで出来たお家に乗り物・・・
男の子ならもう発狂しそう!
特にうちのムスコのようなのは・・・^^:

息子へのお土産はやっぱりレゴマシーン♪
大喜びは、想像以上です^^

息子が幼稚園に入る前に、パパの出張に同行旅行を密かに練ってます!
なかなか「うん!」と言ってくれないので、ジミチに準備・・・うふふ~(^^)/

兎に角、今夜は 「SAMURAI BLUE 」一色になりそう♪ 
[PR]
by akonaru | 2006-06-12 16:13 | * Diary
<< スコーン 初夏らしく・・・ >>