Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
初夏らしく・・・
b0085381_21553176.jpgいよいよ梅雨入り宣言♪

今年は気持ちよく晴れた!という記憶がないまま、梅雨入り^^:

息子のおべんとうだけでも、初夏らしく♪♪

まだまだ慣れない「おべんとう日」
栄養バランスと完食だけが目標で励んでいます^^

* ハートご飯&紅生姜プチハートのせ
* にんじんグラッセ
* 豚肉のチーズ巻
* アスパラガス冷製コンソメ煮
* 甘夏・キュウイ2種のシロップ漬
* プチトマト

お教室でお友だちや先生とおべんとうを頂くときは、好き嫌いを言わないお約束♪
楽しくみんなとお食事するためだよっ!って話しています。

「デザートは最後なんだよ♪」・・・なんて、先生から言われたことを教えてくれます^^

今日は初めての紅生姜!
別に栄養も何もないので、食べなくても良いのだけど、Try!Try!
「ちょっと、苦かった!」と言ってましたが・・・食べてました^^
先生がついていて下さると、初めての食材でも上手く促して
食べてみよう!の気持ちにして下さいます。

今日も完食♪
最近、お顔がふっくらして来ました。
[PR]
by akonaru | 2006-06-08 22:23 | * Diary
<< いよいよ・・・今夜 お昼ごはん >>