Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アジのマリネ
アジが新鮮だったので、マリネにしました
私の実家は海が近くにあるせいかお魚大好きです!
そして、息子も離乳食はお魚のダシオンリーで育てたせいか
お魚好きになりました
アジの干物なんて、あたまからバリバリ・・・
大きな骨は怖いので取ってやりますが小さな小骨は気にせずそのまま出します
凄い勢いで躊躇せず、かぶりつくところが
「あ~うれしい!」と思うのです

このマリネもお酢入りなので、どうかなぁ~と思いましたが
「う、、、おいちい!おちゃかな^^」って感じで
母はバンザーイ!です

百貨店の魚屋さんに行くと、しらすを升で一盛り売りされていると
おねだりされちゃいます

b0085381_8195822.jpgせっかく、作ったマリネ・・・
うれしそうに食べるのは、
わたしとShinだけ・・・

どうやら男性群は
お骨が苦手らしいのです><


Shinは、そんなあまちゃんな都会っ子には育てるもんですかっ!!
[PR]
by akonaru | 2006-05-18 08:32 | * Diary
<< 甘夏ピール入りパウンドケーキ ありがとう 母の日 >>