Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとう 母の日

今日は母の日♪
b0085381_2314818.jpg
世の中のお母さまたち・・・
今日はきっとしあわせな一日だったのでしょうね♪

まだまだ、未熟な新米ママ3年生も
こんな素敵な5月のカレンダーにしていただきました

「ありがとう」

カーネーションの折り紙の糊付け、むずかしかったかな?
糊の跡がたくさん残っています

ママのお手伝いする!
と、お食事のあとの洗い物をしてくれてありがとう♪

ママは今日も幸せな日を送ることが出来ました

出来れば、来年は・・・
ママのまつげも書いてくれるとうれしいな^^





早くも寝てしまったキミ・・・
b0085381_23325736.jpg

今ごろ、ディズニーランドでポップコーン食べてるのかな^^

ありがとう・・・Shinくん
[PR]
by akonaru | 2006-05-14 23:10 | * Diary
<< アジのマリネ 甘夏ピールとオマケ >>