Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
端午の節句
先日の「大安の日」
息子が保育園に行っている間に、やっと取り付けた「こいのぼり」
なかなか風に乗ってこちらが思うように泳いでくれないの・・・

うちのヒーロー★ご長男さんも元気いっぱいに
世の中をたくましく泳ぎきってくれますように・・・・母の願いです


b0085381_0332094.jpg



















こいのぼりさん・・・羽はないけど飛んでるねぇ??

こいのぼりさん・・・もう、ネンネしたかな??おめめつぶってるの??

思わず・・・にっこりと頬がゆるんでしまいます


我が家の一本桜も、すっかり花が落ちてしまうと
また背が伸びたように大きく見えます

新緑の美しい季節が大スキです

もう5月なんですね
何かと慌しくなる日々です
[PR]
by akonaru | 2006-05-02 00:52 | * Diary
<< 親離れ テレビを見せない生活 >>