Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
黒革の手帳
5月に入ってしまいましたね。。
久々のブログ更新です。

こちらも久々の観劇 『黒革の手帳』の舞台を観に行って来ました♪

b0085381_23134132.jpg


米倉涼子さん♪お顔が小さくて本当にお綺麗!
和服、ドレスなどの衣装替えが多くこれも見所のひとつです。
どの姿もため息つくほど素敵でした~♪
実際には、数え切れないほどため息が漏れました・笑
元子ママみたいに、私も何億ものお金、動かしてみたいわぁ~


友人とお茶して、溜まっていたお話や共通の趣味の話。
少し愚痴も聞いて貰い、銀座で食事してかなりリフレッシュしてしまいました。

これで我が家のGWも乗り切れそう~!笑
[PR]
by akonaru | 2009-05-02 23:31 | * 舞台
<< 母の日 心の友よ >>