Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
心の友よ
心の友よ・・・。

春休みに久々に会ったお友達との別れ際。
別れを惜しむように、また再会を楽しみにしながら
小さくなっていくお友達の後姿に向かって
大きな声で大手を振ってかけた息子の言葉です。

さて、どこで覚えたのか?!・・・でも、すごく素敵な言葉♪
この言葉が大好きになりました。
そして、お友達のお母さまも気に入って下さったようです^^

*********************************

入学式も無事終え、ピカピカの一年生となりました♪
制服が少し変わるだけで、姿だけは立派な一年生に見えてます。
私の手から離れ少し自由になれることもうれしい♪
そんな気持ちが朝の登校時のスキップが物語っています・笑
どうかどうか、そのまま健やかに明るく育ってくれますように・・・と
親として祈る毎日です。

生活の方も幼稚園の時とは全く違う、生活リズムに一気に変わってしまいました。
そのリズムにうまく巻き込まれたというか・笑

一年生になったとはいえまだまだ手のかかる時期。
私の時間が増えた分、息子とじっくり向き合う時間も増え
なぜかその時間が心地よくて。。。

しばらくブログの方はマイペースな更新になりそうです。

b0085381_23274691.jpg


春ですね~♪
息子も元気です・笑                         
[PR]
by akonaru | 2009-04-15 10:08 | * Diary
<< 黒革の手帳 いちごジャム >>