Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
北欧へ♪
息子が留守の間に、北欧の旅へ♪・・・って、IKEAなんですけれどね・笑


買ってきた物は、時計達。
自分の時間管理がまだまだ出来ない息子の為に
至るところに置こうと思っています。

自分で一日のスケジュールの管理が出きるようになるのは
小学三年生の頃だそうですが、さて本当にそうなんでしょうか?

b0085381_9481824.jpg


そうだとしたら、親として少し安心!^^
取り合えず、時計見て自分で気づくことがいいのかなぁ。

*********************************

初めてcafeで軽い昼食を取りました♪
フィッシュフライ!結構いけましたよ^^

b0085381_15185655.jpg


ちなみに、この時計の中で一番高かった四角の時計(¥799-)が
作動せず返品となりましたが、それにしも良いお買い物が出来ました。
[PR]
by akonaru | 2009-03-30 09:58 | * Diary
<< いちごジャム ひとり旅へ♪ >>