人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひとり旅へ♪
春休み真っ只中の息子。

少し寒さが戻ったような日、楽しいばあばが住む関西へ
飛行機に乗ってひとりで行ってしまいました。
初めてのひとり旅体験です。

ひとり旅へ♪_b0085381_2316412.jpg


私の方なんて・・・振り返りませんの・・・。
でも、いいの、いいの、それで・・・。
真っ直ぐ前さえ向いて歩いてくれれば・笑

羽田空港は、妊婦時代、誕生して生後3ヶ月から何度二人で実家を
往復したことでしょうか。
抱っこだったり、ベビーカーだったり♪
こうやって、空港まで送り届け、ひとりで帰宅するのは感慨深いものがありますね。

出発までの待ち時間、お茶しながら「ひとり旅の心得」のミーティング中。
「ママ、さびしいぃ~」と大袈裟にウソ泣きしたら

「もう~!こんなところで・・・>< 泣くほどのことじゃないでしょ?^^」

って笑っていた君が、すごく大人に見えて
ママは少し戸惑ってしまったわ。。
お隣のご夫人、笑いを堪えていらっしゃいました^^;

都会では味わえない田舎体験。
今よりもっと野生人になって帰って来てね♪
by akonaru | 2009-03-27 00:55 | * Diary
<< 北欧へ♪ 堂島ロール♪ >>