Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
成長♪
息子の卒園式を無事終えることができました。

あっという間の2年間でしたが
友人にも先生にも恵まれ今しかないこの時期を
みんなと一緒に過ごせたこと、本当に貴重な2年間だったと思います。

お式の間、本当はいろいろ余韻に浸ってみたい気持ちもありましたが
ビデオやカメラ撮影に徹したお陰で涙の卒園式にもならず・・・ホッ^^

その後、謝恩会へと流れたのはいいのですが
想像以上に落ち着きのない息子。
最後、先生やお友達とのお別れも適当^^;

とうとう、帰りの車の中で、私の小お言が始まりました!

だってね・・・
私だって正直、この2年間いろいろご一緒させて戴いたご家族と
お写真の一枚も撮りたかったのです・涙
それに、先生やお友達への態度と言ったら・・もう。。。
そういろいろ思い出だしたら、もう止まりません!
私の声が次第に大きくなっていき・・・噴火寸前に!!

ママ、2年間ありがとうございました。一年生になっても 頑張りますっ!

私の噴火は即、消沈。。
この日、初めての涙に変わりました。

まさか、こんな感謝の言葉を贈ってもらえるとは思っていてなかったので
ホロリ・・・です。

帰宅してから、パパ、おじいちゃんに自分の言葉で感謝の気持ちを伝えておりました。
パパには「今まで育ててくれて・・・」とか(爆)
親の知らないところで、ちゃんと成長しているのですね。
 
多くの人にお世話になっていること
いつも忘れないで欲しいな。

卒園式の前日は、急に「寂しい」「悲しい」と泣いていた息子。
当日は別れを察しながら、彼なり頑張ったのだろう・・・か・笑

担任の先生からのお言葉には
息子の周りには、いつも笑顔が溢れ、いつも楽しそうでした♪とありました。

これからも、マイペースに一歩一歩、歩いて行こうね!

卒園、おめでとう♪
[PR]
by akonaru | 2009-03-19 21:48 | * Diary
<< 大福&ホワイトデー♪ 旅土産 >>