Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
旅土産
南伊豆からのお土産を少々♪
宿泊した宿で買った「甘夏もち」とお土産に頂いた「ガトーショコラ
甘夏もちは柑橘類の爽やかな香りとほんのり甘さ。
ガトーショコラはレンジでチン!とろ~りチョコレートが大人の味♪

b0085381_2143740.jpg


小田原・ヤナギヤベーカリーの「うす皮あんぱん」
11時にお店についた時は、あんぱんは既に売り切れ。
残っていたパン、数種類だけ買いました。
どれも、ここまであんが入っているの??ってぐらいうす皮で中身ずっしり・・・です。
あん大好きな方、是非~♪

b0085381_2145479.jpg


同じく、ヤナギヤベーカリーで買った「ゆかり」
紫蘇好きな私には、あんぱんよりこちらが気に入りました!
無添加、無着色で、細かくてふあふわ~。
帰りに道の駅で買った、桜えびとしらすとに混ぜておにぎりに♪
日本人に生まれてよかったわぁ~って私だけかしら?^^

b0085381_21452931.jpg



旅土産のおかげで、楽しい想い出が更に増えました。
もうひとつ!お土産があるのですが
それは、息子の卒園式に到着するようお願いしました^^

さて、いよいよ息子の幼稚園生活と私のバス停往復の2年間もおしまいです。
[PR]
by akonaru | 2009-03-15 22:39 | * Diary
<< 成長♪ 伊東温泉&稲取の旅 >>