Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
感謝の言葉
三月に入りましたね
あぁ、毎日本当に早すぎます・汗

息子が通う幼稚園の大きなイベントが終わりました。
先生方が去年の参観日で
「最後は お母さまたちを泣かせますよ~」
とおっしゃっていたのですが
案の定、最後の年長クラスの楽器演奏
歌のコーラスでは子供たちのバックに
この2年間の思い出のビデオが流され・・・
涙で霞み見えないほど くしゃくしゃになってしまいました。

息子が大きな口を開け、家では見たことの無い表情で
一生懸命歌を歌っている姿を見るのが大好きな私なんですが
涙しながらみていたら 
思い切り大きなあくびを・・・!!歌いながら?!

ここから先2週間ほどは卒園式に向け、まっしぐら!です。

今日午後からは、担任の先生方にお渡しする小さなお手紙と
それに添える子どもの写真を作成しました。

b0085381_15433810.jpg












スペースが決まっているので
先生へ感謝の言葉も短めにで且つ想いが伝わるように♪と
思ったのですが
いろいろ考えていると二人の先生に
この2年分の想いが溢れてしまい
長文になり、結局、便箋に印刷をかけました。

先生への感謝の言葉を何度も読み返しながら

あぁ、もう卒園しちゃうんだなぁ・・・

何度も何度もそう思い
うれしさと寂しさが混じったような日でした。
[PR]
by akonaru | 2009-03-01 15:44 | * Diary
<< 伊東温泉&稲取の旅 春が来る前に >>