Top

想いのままを綴っています  
by akonaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Ben ♪
今朝は冷たい風と大雨で始まった朝でした。
外は風も強くて、寒そう。。

でも、家の中は温かくて
年末に買ったねこやなぎが真っ白の花?を一気に咲かせました。
春がもうそこまで訪れているような・・・春の兆しを感じています。

b0085381_16585464.jpg





****

私がときどき聞きたくなる一曲があります。
その時の自分の精神、どういう状態なのかな?
その曲を聞くと自分の心の邪気がスーッと浄化されていくようなんです。
せつなくて優しくて、そして幸せな気持ちにしてくれます。

<Ben>(ベンのテーマ)


そうです!マイケル・ジャクソン♪(1972年、14歳)
透き通ったボーイソプラノが美しいです。
歌声は子供の頃から天才的ですね。

いつもCDで聴くので、今回初めてyoutubeで探してみたのですが・・・
曲に興味のある方、目を閉じて聴いてくださいね^^;
違う方へ?私も興味が行っちゃいましたから(汗)

昔・・・かな~り大昔の関西時代、大阪城ホールにマイケルのコンサート行った時には
この曲の存在はまだ知りませんでした。
[PR]
by akonaru | 2009-01-31 18:04 | * music
<< 春に向けて 6歳になりました♪ >>